初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

幸せな時間

昨日は彼と初めてのお部屋デート。

なのに、会社が終わる頃に雷⚡

(私)〈ちょっと遅れるかも~(>_<)〉

〈待ってるから気をつけて来てね〉

やっぱり優しい。

さすがにどしゃ降りの中、駅まで10分歩くとびしょ濡れになっちゃうから。それは避けたい。でも幸い一瞬で雨は止み、なんとか時間通りに到着。

やっぱり照れる~(笑)まだ2回目だからね。

まずは約束してたご飯屋さんへ。

並んで歩く。そっと手を繋いでくれる彼。

恥ずかしいけど嬉しい😆

普通の繋ぎ方でソワソワしてたら…

「何?このギクシャクした感じ(笑)」

って恋人繋ぎしてくれた✨

それだけでキュンキュンする😆

ご飯の時は、普段の仕事の様子とか、話してくれる。

毎日、ホントに忙しいみたい。癒しが欲しいって。

彼の素な部分が垣間見えて。嬉しかった。

お腹いっぱいになって、

「行きますか?」

(私)「うん」

「どこに?」

照れるのわかってて意地悪言う彼。かわいい(^^)

外にでたら雨。(手、繋げないなぁ)

って残念に思いながら。普通に傘さす私。

そんな私を見て「えっ?」って顔する彼。

私(えっ?まさか?)

「傘、邪魔じゃない?(笑)」

慌てて傘をたたんで彼の傘の中に😊

人生初の相合い傘😃☔😃

めちゃくちゃ嬉しい🎶

ほんの5分ぐらいだったけど、ホントに幸せ🍀傘の中の私がぎこちなかったのは言うまでもなく(笑)


そしてお部屋へ。

やっぱり落ちつかない私。

彼はお風呂にお湯を入れたりしてくれてる。

それを覗きながらソワソワな私。

そんな私の側にきてそっと肩を抱く彼…

私の身体の力が抜ける。

甘いキス…は唇から耳元、首筋へ…

それだけで私の身体は熱くなる。

「leafちゃん、身体熱いから服脱ごっかぁ」

って言いながら脱がされて…💕

汗ばんだ生まれたままの姿の身体をギュッってされて…エスカレートしていく彼。

(うん?身体も洗ってないし…待って、早くない?)私は冷静な心で困惑する…でも彼の勢いは止まらない…もちろんそうなると、私も冷静ではいられなくなる…。そのまま二人してさらに汗だくになった(笑)


愛し合った後の彼は全身汗びっしょり。

そんな姿を見て愛しく思う。


それからやっとお風呂に入って~(笑)

湯船の中でマッサージしてもらって~(笑)

「エッチとどっちが気持ちいい?」

(私)「こっち~(笑)」なんていいながら。

軽くのぼせるほど入ってた。


さっぱりして、水分とって色々話した。

「次いつ会える?」って聞いてくれて。

このタイミングでそんなこと言ってもらえたら安心感しかないやん😊

(私)「いつでもいいよ~(笑)」

「それはアカンでしょ(笑)」

「男は自分が(浮気)するのはいいけど、されたらめっちゃ責めるから。」

って気遣ってくれる。

「どれぐらい(間隔開けたら)がいいかなぁ?」

「月1か多くても2ぐらいがいいんちゃう」

「だね~(^^)」

それで、次のデートの日も決定✨

それまでまた頑張れるよ🎵


約束もできて心も身体も満たされてた。

それなのに…彼のお風呂上がりのさらさらな肌が私の肌に触れた。

(ウソ…マジ…?)

彼に視線を移すと…キス💕

それからまた愛し合った…。

正直、2回の想定は全くなくて。

嬉しかったけど、彼の腰が心配で…昔の古傷があるので、あんまりよろしくないの。

そんなこと言ってたから。

終わったあと、「腰痛ぇ(>_<)おじいやん」って自虐してたし(笑)



帰り道も手繋いでくれて😄

寂しくなかったよ。笑顔でバイバイできた😊

ちょっと心配してたけど、電車乗る時には

〈楽しかったよ、気をつけて帰ってね〉

のLINE。安心する~(^^)

それから、ラリー。

おやすみ言ったのは2時半。

今日、仕事なのにごめんね~(>_<)

ついついサッカー話で長くなっちゃった。

でもそんな話も楽しかったよ🎵

忙しいのに時間を作ってくれてありがとう✨