初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

私なりのリスク回避

普段、パンツしか履かない私。
もともと、服装に拘りもないし、オシャレでもない。
会社と家の往復だけならなおさら。
でも・・・デートの時ぐらいはオシャレしたいと思うのが女心。
そんな気持ちが私にも残っていたんだと自分自身驚いているのだけれど。
しか~し!いきなりデートの日にスカートなんぞ履いていったら違和感全開(笑)
旦那はもちろんだけど、うちにはババもいる。
一応ババは女だからそういうことは見ているかも知れない。
そんなことを考える私。


昨日はたまたままっすぐ家に帰る日だった。
そんな日にちょっとスカートを履いて出勤しようと思った。
すると、驚いたことに朝私の姿を見た旦那は「珍しくスカートなんか履いて」
と悪態をついたのだ!!
その言葉にはさりげなくスルーしたけど。
(気付くんだ・・・)
でも、ちゃんと定時帰宅した私。
スカートを履いたことに他意はないと思っただろう。
そう思ってもらわないと困るんだけど😅
これを何回か繰り返してやってみようと計画中😁
そして、本番に備える(笑)
私なりのリスク回避😊