初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

モヤモヤする・・・

相変わらず忙しい彼。
最近では夜のメールは日付を超えることも珍しくない。
でも、毎日必ずメールはくれる。
ただ・・・私と言えば・・・
家庭の事情も少しは影響するのだけれど、夜に目覚ましかけてまで起きなくなった。
でも、週に4日ぐらいはラリーができてる。
でも、残り3日は・・・朝にお詫びを入れる始末
なんだかちょっとときめいてないなぁ・・・。
自分自身に失望する。


そんな中、明日はデートだった。そうだっただ。
ちょっと女子dayが遅れてしまったために、デートの日も終わらない
ということになってしまった。それでも、私は会いたかった。
でも、忙しい彼にわがままは言えない。
彼に〈デートの日、女子dayになっちゃった。どうするかは○○くんに任せるよ〉と。
返事は・・・〈それはちょっときびしいなぁ。ちょっとずらす?〉と。
私としては明日は普通にデートして、来週は・・・💕みたいな感じで思ってたけど、
忙しいしねぇ。無理は言えない。
だからまた延期になってしまった(>_<)


なんだか心がモヤモヤするけど、仕方ないのかなぁ・・・。
それでも落ちないのは・・・