初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

やっと・・・

やっとお盆休みも終わり、今日から通常モード。
お盆休みの不摂生もどこ吹く風・・・
割と普通に起きられて、子供の昼ご飯や、旦那のお弁当もしっかりできた😊
意外と普通通りに戻るのって簡単やん!みたいな😁
家にいることが基本、苦痛だからできるワザなのでしょう(笑)


しかも、明日は待ちに待ったデート💕
お盆休みのエロLINE週間からの初デート💕
私もだけど、きっと彼も待ちわびているに違いない。
だって、今朝のLINEも〈明日の今頃は・・・〉的なLINEだったから。
明日も一日あっという間なんだろうな。
帰るときは切なくなるけど、〈出来るだけ時間作って会えるようにしような〉
って言ってもらってるから平気だよ🎵