初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

同じ気持ち

台風一過の後の初デート💓

しばらく会えないかなぁって覚悟してたから、ホントに嬉しくて😊

しかも、お誘いの時〈時間はゆっくりでいいか?〉って😊そんなこと言ってもらったらもちろん、なんなり理由つけて時間作ります🎵

ってことで朝から夜まで籠ってゆ~ったりデート💓

こんな時に私のために時間を作ってくれたことに感謝✨

車に乗り込みいつものルーティン…この手繋ぎでホントに落ち着ける。

そしてお部屋へ…

最初から最後まで、1日中くっついてた。

やっぱり、この台風でネガティブになってた私。自分で思っていた以上に彼を必要としていたみたい…。彼の腕の中は1番に心地よくて…😊

彼の手で全身を撫でられれるだけで、舌で全身を愛撫してくれるだけで満たされる✨

それで十分、彼の気持ちは伝わった…。

私の事、こんな関係だけど、大切に思ってくれてるって😊

もちろん、切ない気持ちはこれからも生まれてくるだろうけど。彼も少なからずそういう気持ち、もってくれてるのかなって感じたから✨

〈色々エッチなこともするけど、1番根っこにあるのは気持ちやからな〉っていつも言ってくれる😊

私が不安な気持ちに陥る前に先回りして対処してくれる。どんなことに対しても。

だから元々ネガティブ体質な私がここまで落ちついていられるのだろう。


まだ知り合って2ヶ月とちょっとなんだよね。

「恥ずかしいのもだいぶ慣れたかぁ?」

「慣れん(笑)」

「週に1回ぐらいで会ってるのに?」

(そっかぁ、なんやかんやでそんなに会ってくれてるんやなぁ)

ってあらためて有り難く思った。

「まだ足らんなぁ(笑)」ですって。

そんな風にサラッと私が喜ぶことを言ってくれたり。

そんな事で、気持ちも落ちついた有意義なデートができました✨