初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ジェットコースター

台風一過、皆様の地域はいかがでしたでしょうか?
うちの方はなんとか穏やかに通り過ぎたみたいで助かりました。
次も来ていますが、何とかやり過ごしたいものです・・・。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


タイトルの件、はい、私の心模様でございます(笑)
先週末、土曜日は出勤日。仕事はすこぶるはかどってよかったのです。
彼は朝も、昼もLINE入れてくれてたし。落ち着いていました。


しか~し!!
その後、LINEが途絶えるのです・・・
土曜の夜は次の日の台風に備えて、いろいろ準備しておかないとって家の事をしていたので、あんまり気にならなかったんですが。(睡魔に負けて寝ちゃったし)
でも、日曜の朝・・・目覚めてLINEが着た形跡無し(>_<)一気に気分は急降下⤵⤵⤵(自分も寝ていたんだけど、そこは棚に上げて)
すぐ〈おはよう〉LINE入れるも1時間未読・・・。
その1時間の長いこと長いこと・・・・。
こんなに気分が落ちると思ってなくて自分でもイヤになる・・・。
皆さんのブログにお邪魔したり、スマホでゲームしてみたり。。。
全然楽しくない・・・。
結果、1時間後に〈昨日はリビングで落ちて気付いたら夜中やった・・・。ですって(^^;)とにかく安心したからその旨をLINE。
スタンプ返信で、そのまま1日スルー。
元々、日曜日の昼間はLINEはほぼほぼない・・・。
きっと彼的には危機管理なのかなぁ。よくわからないけど。
私は送ってくれた方がうれしいけど、返信すぐ出来るとは限らないので催促はしない。


でも、昨日は台風が近付いていてそれでなくてもとっても不安定な気分。
家にいるのがとっても嫌いな人なので・・・。(旦那もいたからよけいに)
子供とゲームしたりして、気は紛らわせてみるものの・・・。
心の一番奥に闇がかかっている状態😣


そんな気分のまま、夕飯もお風呂も早めに済ませて・・・。
台風はそんなにひどくない感じだったので、それには安堵しながら布団に入った。
その段階で気分はかなり拗ね拗ねモード・・・。私の心を切なさが支配してた。
(考えても仕方がないけど、こういう関係なんだから。今日は私からLINEはしない!今日は寝よう!)なんだかそんな感じで一人やさぐれ状態(笑)
寂しくって寂しくって仕方ないクセに、一人で勝手に強がってみた😅


横になりながらテレビ見てダラダラ・・・(眠れない)
そのタイミングでLINE着信📳
〈お疲れ、台風大丈夫かぁ?〉って。
やさぐれ気分はどこへやら・・・
〈うん、今回はたいしたことなかったねぇ~〉って即返信しちゃってる私。
そこから甘い感じになってたんだけど、私安心しちゃって即寝落ち(笑)


今朝・・・おはようとごめんねのLINEを送っておいた。
〈今週末は会えるかなぁ?💕〉って。
(今日はまだ月曜日ですよねぇ!!)
(私のモヤモヤを見透かしてた?)
でも、やっぱり嬉しくて⤴⤴⤴
〈うん、大丈夫だよ〉って返事しちゃった😊


なんて単純なおバカな女・・・自分で自分に呆れちゃいます(^^;)
マインドコントロール・・・しっかりしなきゃなぁ・・・。
でも、次の台風来てますよね・・・🌀(泣)