初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

持続力

彼とつき合いだして4ヶ月が過ぎた。
この4ヶ月彼のスタンスは全く変わっていないと思う。
なのに、私はというと・・・。感情の起伏に伴いアップダウンを繰り返す。
大きい小さいはあるけれど。まだまだだなと思う。
同じような状況になっても気持ち次第で耐えられたり、苦しくなったり。
でも、それは私自身の問題だから。彼には関係のない話。
だから、出来るだけ同じスタンスでいようと思っている。
でも…つらいときって彼への依存が強くなっているのが、自分でもわかるから。
ホントに心の拠り所で。彼との時間があるから生きていられるとさえ思ってしまう。
怖いことだって自分でも思う。
いつまでも、私の側にいてくれたらそれだけでいい。
でも、それが一番難しいってこと知ってるから。
彼の私への熱量がいつまで持続するのか、それが気がかり。