初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

浮かない心

デート後からモヤモヤを引きずったままの私。
日曜も月曜も涙腺がいつでも崩壊してしまいそうな感じだった。
さすがに会社で涙腺崩壊はまずいと思って仕事に集中するも・・・。
なんとか毎日を業務をこなすのが必死な状態。
彼はなにもなかったかのようにいつも通りLINEをくれる。
日曜の夜のLINEは寝たふりで朝まで未読スルー。
月曜の朝のLINEはまた私の心に引っかかる内容だったので、
いつもより素っ気なく返事。
月曜のお昼はくだらない話。
月曜の夜は私がお店だったのでおやすみだけ。(本業終わりの時間には
なるべく早く帰っておいでってLINEくれたけど、これまた素っ気ない返事)
なんとも可愛くない私。できるだけピンクの絵文字で返信するようには
してるけど、見返すといつもより青い絵文字が多くなってる(笑)
今日も朝は普通にLINE。昼は私が会社の人とのおしゃべりに捕まってしまったので
中途半端に終了。すると最近くれなかった3時のおやつの時間にもLINEくれた。
なんとなく、私の心を察しているのかなぁ?
でも、まだまだ私の心は曇ったまま。今日も明日もお店だから、
夜のLINEはしなくて済むし(笑)
お店にいけば気が紛れるし。


このタイミングで昨日一ヶ月ぶりぐらいで元カレがきた。
(なんで、今日なの~)だったけど、正直嬉しかった。
未練があるとかそういうことでは全然ないんだけど、カレのつぶらな瞳が優しくて好き。
決して上手くはないカラオケの歌声も久しぶりに聞いてチャチャ入れて盛り上がり(笑)
いい意味で気晴らし(^^;)
来年離婚するんだって。元々上手くはいってなかったけど。
ホントに離婚するんだぁ・・・って。
客観的に捉えてる自分がいた(笑)私には関係ないことなんだけど。
ちょっぴりいいなぁとか思ったり、大変だなぁって思ったり。
また、いろいろ教えてもらおう(笑)