初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

久しぶりの安定

ずーっとずーっとこの1ヶ月心の奥で引っかかる感じがとれなかった私。
彼に気持ちを上手く伝えることも出来ず😅
でも、彼は変わらず時間の許す限りLINEをくれる。
だんだん、甘々なLINEになってきているのがわかる。
でも、彼も年末に向けて忙しいらしく時間がとれない状態・・。
どうしようもない感じのよう。
私は時間はとれなくはないけど、無理しなくてもいいかなぁって思ってた。
そんな矢先、久しぶりに夜ゆっくりLINEが出来た昨日。
当然、甘い感じになる😊私も久しぶりだったので心地よく感じていた。
そしたら珍しく彼が・・・「○○日は逢えると思うけど、その前に時間とれる日ある?」って聞いてくれた。○○日は確約はなかったけど、きっとこの日だろうなぁって思ってた日。でも、その日まで長いからちょっと辛いなぁって内心思ってた。
だから、同じ想いでお伺いを立ててくれたことは本当に嬉しかった。
「しばらくゆっくり逢えてないから、続けてデートしよう」って。
まぁ、お部屋デートではあるんですけど(^^;)
でも、ずっとくっついていたい気持ちが私も強くなってて。(なかなか勝手😁)
だから、素直に喜べた。
それに、なかなか先の予定を言ってくれない彼にしたら、ハッキリ日時を指定して
くれたことも私の中では嬉しかった。
まだ、追加の予定は確定はしていないけど、そうやって私と会うための時間を
確保しようとしてくれた想いが心にしみた。
ここ一ヶ月のモヤモヤは少し晴れた。デートの内容はどうであれ、
私と会いたいって気持ちが十分に伝わったから。
それがただただ嬉しくて。久しぶりに彼のLINEで笑顔になれた😊


さぁ!私もお仕事頑張って片付けるよぉ!!