初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

モヤモヤからの回復

今週1週間、いつも通り仕事に家事に明け暮れていた私。
彼とのLINEも朝、昼メインで😅
早く帰ってきた日はどうしても睡魔に負けてしまう始末。
でも、そんなことをとがめる彼ではない。
その優しさについつい甘えてしまう私。
毎日のLINEは甘々で時にハードで(笑)
でも、今週末のデートのお誘いはなかなかしてくれない・・・
気になっていても、確認することが出来ない小心者の私・・・。
(ダメなときはあらかじめ言ってくれるんだけど・・・)
(私、今週は休みなんだけど・・・)
とか考えちゃって昨日なんか、仕事でちょっとしたミスまでしでかした😅
テンションダダ下がり⤵⤵⤵
ずーっとモヤモヤして今日まできた。


そして、今日もいつも通り朝からLINE・・・
甘々な会話の流れから・・・〈明日はいっぱい○○していいからなぁ〉
私・・・??約束してたっけ?会えるって事だよね?
???な頭になってたけど、とりあえず大丈夫ってことを伝えなきゃ!
って〈ホントに~😆〉ってニコニコLINEで返事。


そのあと・・・必死になって今週のLINE見返すんだけど、やっぱり
確実な約束ってしてないの。
先週のデートの時もそんな話はした記憶がない(笑)


それが、彼の焦らしなのか、私の記憶喪失なのかいまだ定かではないんだけど。
とにかく逢えるからいっかぁ~👌(笑)
それからの私は仕事もサクサク~、自分でも気分が上がったのがわかる。
(ホントに単純だなぁ)って。
こんなに心乱されちゃいけないんだろうけど。
やっぱり、彼との時間が1番の楽しみだし、最高の癒しなんだと✨




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



誰にも言えない恋の備忘録として書き始めたこのブログも今日で早1年。
まさか、こんなに続けていくことができるとは思いもせず😅
今まで、何回か書いたことはあったけど3日坊主だったのに。
それだけ、恋の力は絶大なんだとこんなことでも思い知らされる訳で。
それに、こちらのホントに優しい皆さんのおかげ😊
つらいときに励ましてもらったり、楽しいときに同じように喜んで下さったり。
ホントに嬉しいのです☆
1年でかなりいろいろあったけど(笑)これからもあるかもしれないけど(笑)
リアルに言えない思い出はこのブログにたくさん綴っていきたいと思っています。
そして、こうやって平穏にブログに綴れることに感謝して☆
これからも拙い文章ですが、よかったら覗いてやって下さいね(^_-)


                                    leaf