初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

初めての…💕

3月に入って、彼は出張月間。
なかなか会えない日が続いてた😣
でも、LINEは私が予想してたより多くて
落ちることなく、過ごせていた😊
そして、もうすぐ待ちに待ったデートが迫ったある夜のLINE。
その日、私は会社の人との飲み会があって。
そんなことを書いたLINEの流れから。
朝から一緒に飲もう❗(もちろんお部屋ですが😅)って話になり…。
私はとっても楽しみだった、一緒に飲みたいなぁって思っていたから。
なんでもない人とでもお酒の場って楽しいから大好きな私。(強くはないけど)
彼とだったら…楽しくないわけない❗(笑)
彼はお酒は強いからなんてことないんだけど、ほろよいの私が抱ける😆とニヤニヤ😏モード😄


そして当日…
コンビニに寄り買い出し😄
いつものお部屋へ…。
いつもと同じようにお風呂でイチャイチャだけど…飲みたくて仕方ない私(笑)
身体は正直だったと思う(笑)


そして…ソファーで待ちに待った乾杯🍸
お菓子つまみながら勢いよく飲む私。
「お風呂上がりのお酒は美味しいねぇ~。朝っぱらから😅」
って言ったら「普段頑張ってるからご褒美やん✨たまにはいいんよ😊」って。
そんな言葉にもホッコリして。
でも、全然酔ってない自分がいて。
私は普段、缶チューハイ1杯でいい感じになってくるのだけど。
変に気合いは入りすぎて緊張してたんでしょうか(笑)


まぁ、ほどほどに飲んでもう少しで1缶なくなるかなぁ。。。
って頃に「もう飲み終わった?」って
「まだもうちょっとある~」って言ったら・・・
彼は私のチューハイを手にとって・・・
そうなんです!口移しで飲ませてくれた💕
私、生まれて初めての経験で嬉しくて嬉しくて😆
もう、思わず笑顔が溢れちゃうくらい(笑)思わず「美味しい!」って言っちゃった😊
なくなるまで3口ぐらい飲ませてくれた。
そのあと2回目のお姫様だっこでベッドへ・・・。


そのあとはいつも通り、優しく愛してもらったことは言うまでもなく😊💕

私、いつもより、少し恥ずかしがりは少なめだったらしく、彼もご満悦のご様子😊


また、来週も会えないけど、充電MAXになったデートでしたぁ😁