初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ココロの強さ

さきほどの記事を昨日、帰って落ち着いてから忘れないために
必死に書き留めていたら凄い時間になってた(^^;)
(あら~、睡眠時間3時間半)なんて思いながら久しぶりに
落ち着いた気持ちで眠りについた。


今朝、なんなんだろうね、私の身体。とってもいい目覚め(^^)
ここ最近今日の倍以上の時間寝ていたって朝だるくて起きられなかった私がウソのよう。
気持ちひとつでこんなに違うのか。
あまりの身体の正直さに失笑する。(そういえば1月あたりもどれだけ
夜遅くても朝ちゃんと起きられていたな。)
そんなことを思いながら。


心からにじみ出る笑顔を家でも会社でも必死で抑えながら今日一日過ごしています。
しかも、夕方この時間に睡魔さえ襲ってこないありさま(笑)


今日は朝からLINE入れてみたんだ、彼に。
挨拶程度の軽~い感じで。このタイミングで送らないとまた送れなくなっちゃいそうで。
頻繁に送る気はないんだけど。もともとLINE苦手だし。
でも、今日は送りたかったんだ。
今なら既読スルーでも、悲しくないなって。
めちゃくちゃ素っ気ない返事は返ってきたけどね(^^)
でも、全然イヤじゃなく、むしろ微笑んでしまったよ。
(この感じでいいんだな)って。改めて^^
少しずつ、私たちのペースを作っていけたら。
それでいいんだよね。