初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

デート?

昨日、サイトの人に会ってきた。
顔は写メ見てたからわかってたし、電話もしていたから雰囲気はわかっていたけど。
やっぱり会う前は緊張したな。
まぁ、普通な感じ。恥ずかしくて顔が見れない。
『めっちゃ下向いてるけど大丈夫?』
『たぶん・・・マジで緊張しぃやから^^』そんな会話からのスタート。
飲みからのカラオケってことになってた。
とりあえず、居酒屋へ。
何気ないおしゃべり、これだけで楽しい!
私なんかより、とっても気遣いできる人。
気の利かないことを謝ると『今日は主婦じゃないからそんな気使わなくていいよ』
って言ってくれる。そんな言葉に感謝しかない。
あっという間に時間は過ぎた。『そろそろカラオケ行く?』言われたときには
飲み始めてから2時間近く過ぎてた。時間のあまりの早さに驚いた。


私はサイトの人だし、初対面だし今日はまあ、顔合わせ的な感覚でいたんだけれど。
その人は会う前からLINEで、〈ハグしていい?〉とか〈ぽっちゃりお腹触っていい?〉
とか〈デートだね~〉とか言ってた。私はさりげな~くかわしていたけど^^
でも、その人はそういうイチャイチャが好きって言ってて。だから少し
安心していた部分があった。それにそんなこと言われて悪い気もしなかったし。
実際会わなきゃそんなことしたいと思うかなんてわからないって思っていたから。


そして、いよいよカラオケへ。私カラオケ大好きだからウキウキ(^^)
とりあえず、向かい合わせの席に座る。すると
『もうちょっとしたら、そっち行くから^^』
(でも、今までの会話からそこにいやらしさはほとんどない)
『やっぱり~^^』だから軽く流せたんだぁ。


しばらくはカラオケを楽しんだ^^
4.5曲ぐらい歌ったところで宣言通り私の横に座りにきた。
とたん、固まる私・・・。(怖いんじゃなく緊張で。)
『遠いなぁ(笑)』(直ぐ隣に座ってるんだよ)
『そう?』
『うん、遠い遠い!』
とっても柔らかい雰囲気でスキンシップを取ってくれる人。
恥ずかしいし、緊張はしていたけど、どこかで心地よかった。
でも、自分からそれ以上近付く余裕はなくて(笑)
すると優しく肩を抱いて『ハグ~^^』だって。
その可愛らしい行動にホッとする私。ちょっと寄り添ってみたくなった。
(この感じいいなぁ)って思ってしまったの。
少しだけ肩にもたれかかった。次の瞬間、可愛くチュッってしてくれた。
ほんの少しだけ唇が触れるような淡いキス。思わずニコッってなった。


LINEでハグだのお腹だのは言っていたけど、キスの言葉はなかったの(当然だよね)、
だからある意味嬉しかった。きっと私を見てキスしてもいいって思ってくれたん
だろうと。そう思うことが出来たから。
『チュウしたった~^^』 って、なんて可愛い・・・。
『次何秒する~?』とか。そんな事聞かれたって(恥)
そんな感じで、恥じらいながらも甘く優しいスキンシップを楽しんだの。
整体師をやっていたこともあったらしく、肩やら背中やらもほぐしてくれた。
やっていただけあって力加減が絶妙^^
そうやって、徐々に私の緊張も一緒にほぐしてくれていった。
少しずつ、私の反応を確かめるようにお腹やら背中やら触ったりハグしたりキスしたり(笑)
そんな行為が優しくて、私の心が癒されていくのがわかった。


『もう慣れた~?』
『慣れん』
『そう?そんなことないんちゃう?』
(よくわかってるなぁ)


そして、彼のキスはだんだん時間が長くなっていってた。
帰る頃には最初のそれとは全く違った大人の濃厚な舌を絡めるキスになってた・・・。


そして、カラオケの時間(半分はカラオケやってないけど^^)も
またたく間に過ぎていった。
すごく名残惜しかったけど、帰ったの。
ちゃんと、帰らなきゃいけない時間、伝えていたから。きっちり守ってくれた。


カラオケ屋から駅までの道、手を差し出してくれた。
恥ずかしかったけど、手をつないで帰る。
手をつないだ途端、オドオドする私。
そんな私に『歩き方おかしいでぇ』って微笑みながら言ってくれる。
『だって恥ずかしいやん』
『慣れるって~』
この感じ、こういうのをしたかったのかなぁ。私。
そんなことを考えながらバイバイしたんだ。