初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

気持ちが知りたい

会った翌日からもサイトの彼とのLINEは続いてる。こんなに毎日やりとり出来ることがこんなに楽しいなんて。改めて思う。
会ってからの彼のLINEはより甘いものになってる。それが私にはとても心地よい。
そんなやりとりを心から楽しんでいる。
LINEの内容はもう恋人みたい(笑)
でも確かめたかったんだよね、そうじゃないと心の片隅で不安がちらつく感じ。
この間のことがあるから。
だから〈会いたい〉〈抱きたい〉言われても少し心がチクッとしてた。
だから失礼承知で〈 ちょっと心配事ある〉
って切り出しちゃった。
〈どしたん?〉
〈私って都合のいい女?〉
〈え?どういうこと?〉
〈やれればいいみたいな〉
言っちゃった。
〈そんなふうに思ってたん?会ってる時は彼女ぐらいに思ってたのに。悲しい〉
〈もし、そうやったらこんなにLINEしないよ〉
〈ごめん、○○くんのこと信じたかった。恋人みたいになりたかった〉
〈もちろんだよ。言うたやん、二人の時は彼氏彼女みたいがいいよ〉
(言われてたのか覚えてない・・・)←きっと緊張で^^


ごめんね、ホントに失礼な事を。
でも、ホントに嬉しかった。