初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

けじめ

サイトの彼と会ってから私の気持ちは一直線。
気分は自分でも怖いくらいに穏やか。もう恋愛してる。
全然、悲しくない。不思議と。あんなに苦しかったのに。
思い出さないの。このまま私の記憶からいなくなるのも時間の問題のような。
そんな気さえする。だからといってあいまいに過ごしたくないと思ってる。
今日は月曜日。(今日あたりはお店に顔を出すのだろうか?)
なんて、そんなことをいやでも考えてしまう。
私がいる日はお店にこないでって思うのが本音。
そう思ってたら、来そうな気がして、ならないけど。
でもちゃんと顔見て話せそうな気がしてる。私の中では過去の人なの。
もし、あの女性と何もなかったとしても、謝ってくれたとしても。
私は傷ついたフリをしようと思う。信じられないって言おうと思う。
それで終わりにしようと思います。ずるいですか?
でも10日以上放置されたのは紛れもない事実だから。
もう待つだけの恋はイヤだよ。
同じ恋愛なら楽しくワクワクする恋愛がしたい・・・。


今日は少しだけ覚悟を持って、出勤します・・。