初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

タイミング

出会いってどこに転がっているかわからないなぁ。私がサイトを開いたことも、LINEを交換したことも。あんな事があったから。
あのタイミングじゃなかったら、この出会いはなかった。
ならあの出来事にも感謝だね、そう思う。


毎日、LINEしてる。そのことの安心感。
なぜか彼には気負わずLINEできる。
どうしてだろ?自分でも不思議。
すぐに返信なくても大丈夫、必ずくるって
安心していられる。心配に支配されることはない。実際、スルーされたことは一度もない。だからかなぁ。


土曜日も彼は仕事(>_<)
私は休みだった。
子供の送迎があって、1人で待つ時間が出来た。声聞きたいなって思ったけど、私は
自分からは言えない人だからとりあえずLINEしようと思った。
〈お疲れ~、ちゃんと仕事してる?〉
ほどなく返信
〈ボチボチね~、何してるん?〉
〈子供の迎え待ち(>_<)〉
〈電話する?少し、無理?〉
(こんな嬉しい事言ってくれるんだぁ)
(私の気持ちわかってくれてる(^^))
で電話できた、声も聞けた🎵
それだけで顔の筋肉がゆるむのがわかる。


普段、お迎えの時間って遅れてすごく待たされることも多いのに、こんな日に限って早い(泣)5分ぐらいしか話せなかった。でも幸せ💕


でも今までの私と違うのは…
そのあとLINEで〈さっきはごめんね、バタバタで。もっと話したかったよ〉
もっと話したかったっていう自分の気持ちを伝えられたこと。ホントに不思議なほど彼にはそういうことが言える。
〈うん、オレも~〉
この返信だけでニヤけちゃう(*^^*)
(私って変わり身早っ!)って自分でもビックリだけど。楽しい~(^^)