初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

サヨナラ

昨日、お店の日。
ちょっと気合い入れて行ったけど、そんな心配いらなかった。
元カレは顔を出さなかった。
不意にママに聞かれた「最近、○○くんと連絡とってる?」
「全然、○○行ってないし。(ルームの地名)」
「そうなん・・・」
どうしてそんなこと聞かれたのかはわからない。
何か知ってるのかもしれないけど。
私がいない日にはお店に行ってる感じだし。(ママの話からわかる)
でも、自分でも不思議なほどサラッと答えてた。
(もうなんでも、ないよ)って気持ちを込めて。


肌を合わせてから3週間も顔を見せないこと。
LINEすらしないこと。それがあなたの答えよね。
もう、何も言わないし、聞かない。
もう、きっとあなたは私がお店にいるときには来ないのでしょう。
それでイイと思う。それがいい。
いい勉強になった、今ならそう思える。
あなたがいたから今のカレに出会えたのかも知れない。
感謝するわ。