初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

彼の優しさ

デートの日にちが決まってからの私たちのLINEはとにかく甘い。
〈○○ちゃん、早く会いたい〉〈○○ちゃん、抱き締めたい〉
(私)〈そうだねぇ^^〉ずっとこんな調子(笑)
なんせ私はこの前の恋も含めて今までこんなこと言われたことなくて戸惑うばかり。
でも、決して嫌なことはない。もちろんだけど。心地いい。
ただ恥ずかしさがハンパない(笑)
〈恥ずかしいってば!〉って何度言っても懲りずに口撃を仕掛けてくる彼。
気がつけば、彼のペースにまんまとハマっている私。
今までいったことないような甘い言葉を口にしてる。
まだ心のどこかでそんな私に私自身戸惑ってるんだけど。
〈○○ちゃん、素直になってきたなぁ~^^〉と彼もご満悦の様子。
(でも、LINEの送信を押す私の顔は恥ずかしさでくしゃくしゃなんだから!)
なんていうのは口には出さず。


でも、これって彼の優しさなのかなって思う。
そうやって、実際会ったときの緊張を少しでも和らげてくれようとしてるんだな。
緊張しぃの私のために。そして、そういう時間が少しでも楽しくなるように、
〈オレはこんなことするよ~〉って教えてくれて、気分を高めてくれているのだろうと。


この魔法(?)のおかげで私の気持ちは高まるばかり。
女性ホルモンが出るってこういうことをいうんだろう。
これも彼の思うつぼだよね(笑)
彼のお望み通り、自分の気持ちに素直になってみようかな・・・。