初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

胸騒ぎのワケ

昨日の夜は、彼からのLINEの返信がなかなかこなくて。
結局は仕事が忙しかったからなんだけど、彼のスタンスは変わらないんだけど。
今日のデートのために、無理してくれてるのかなぁって思うと切なくて。
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった。
余計な事もいろいろ考えてしまって・・・。
彼はLINEでそんなそぶりは一切見せないけれど。
それが余計に切なくて、愛しくて。
ありがたいなぁって。そんな彼がますます好きになっていく。


でも、のめり込んじゃいけないなって思うもう一人の私がいる。
恋は楽しむもので、溺れるもんじゃない。言い聞かせてみる。