初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

はじめて陥った感覚

初出勤の日を境に私の心は騒ぎ始めた。
もちろん、彼に対する意識の変化を、自覚したから。そう、自覚したなんだ。
もしかしたら、はじめて出会ったあの日からだったのかもしれない。
今はそう思う。あの日から私の心には彼がいたんだ。でも、そんな経験のない私はわからなかったんだ。もしかしたら、心の奥に無意識に押しやっていたのかもしれない。
一目惚れ、一瞬にして心を奪われる感覚。
彼の事を考えているときのなんとも言えない胸の張り裂けそうな感覚。


46年生きてきてはじめてだった。
結婚して旦那もいる私が言うのはおかしいかも知れないけれど。
こんなに人に惹かれたのは初めてだった。
恋するってこういう気持ちなんだ。
恋するってこんなに胸が痛くなるんだ。
そして、初めて抱いた感情、((この人に抱かれたい・・・))
そう思った。彼のものなら何でも受け入れられる気がした。