初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

優しさが溢れてる

今日は待ちに待ったデート💕
仕事も順調に進んでる🎵
昨日はいつもLINEくる時間になってもこない、おやすみ言う時間になってもこない😣
私、前の日からの睡眠不足で待ちきれなかった。おやすみだけLINEして眠りにつく。
暑いのと気になるのとが重なってなかなか寝付きが悪い。
でもうつらうつらして明け方目が覚めて携帯をすぐにチェックする私。
いつもより1時間ぐらい遅い時間に
〈お疲れさま 明日ね おやすみ😘〉ってLINE入ってた~^^
それだけで、元気になれる。安心する。
チュウまでくれて(^^)滅多にくれないから嬉しくて(^^)
まだ早かったからもう一度眠りにつく。


そしたら案の定、朝寝坊!!
お弁当作って、夕食作って。もうバッタバタ(>_<)
自分のことは何にもできずに出勤する羽目に(>_<)
このボサボサな髪の毛どうしよう(^^)
なんて現在アセリ中(笑)