初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

癒された時間

1ヶ月以上ぶりのデート💓

先週のお預けもあってテンションMAX(笑)

夕方になると、だんだん緊張してきて、仕事が手につかない。知らず知らずのうちに〈終わったよ〉LINEを待ってた。でも、待てど暮らせどこない。(忙しいのかなぁ?)と若干不安を感じながら、仕事を終えた。

待ち合わせ場所に向かう途中、〈今帰ってるから、ちょっと遅れる~ごめんね。〉ってLINEが入る。(やっぱりなぁ。仕方ないな~。)

寂しくないって言ったらウソになるけど、割りと自然に受け入れられた。その間にゆっくりと化粧して、セットして~。ぶらぶらウインドウショッピング😄

結局45分ぐらいかなぁ、遅れて彼到着。


ちょっと前から見えてたんだけど、服装がめっちゃ可愛かった😁

「ごめんね🙏💦💦」「大丈夫だよ✨」

そこから、今日は結構忙しかったこと、

早めに出たけど、大渋滞でどうしようもならなかったことをちゃんと伝えてくれた。

昨日もLINEをくれた時はまだ会社だったと😣

そんな中、私のために時間をとってくれた事に感謝✨


毎日、あれだけ甘いLINEをしていても、面と向かったら顔すらまともに見れない私。

会うまでは、自分から手繋ぎたいなぁって思っていたりしてたけど、全然ダメ(笑)

そんな気持ちを知ってか知らずか、しばらく歩き出したらそっと手を繋いでくれた彼。

それだけでほっこりしちゃう😆


「今日はコンビニで何か買ってく?ゆっくりイチャイチャできひんから😁」って(笑)

遅れる時点で予想しておりましたよ~😊

「そうね🎵」(私も早く、イチャイチャしたい😊)と口には出せず(笑)

そして買い物して、お部屋へ😊


ご飯を食べて、まったり😊

食べてる間も、日々の忙しさを熱弁している彼。今さらながら、そんな中で毎日LINEしてくれてるって事の意味を痛感する😊

毎日、同じような事を繰り返してるLINEだけど、その時間が大切なんだって。あらためて思う。


すると立ち上がった彼。(やっとこっちにきてくれる😆)向かい側にいた私の方に回ってきて、私の背後に座りお腹つまむ(笑)

「やっぱりそこなん?(笑)」

「うん、ここがいい😊」なんて色気のない😣

って思ってたら…髪を上げてた私の首筋にチュッって😆思わず、くすぐったさと嬉しさで声をあげちゃう私。「汗臭いからお風呂入る❗」って言ったんだけど…チューを辞めない彼。「大丈夫、あっち行こう❗」ってベッドへ誘導される…😆


とりあえず、恥ずかしいから電気を全力で暗くしていたら、後ろから覆い被された…

さっきのチューの続き…💓からのディープな優しいキス…「待ってた?」

意地っ張りな私は答えない、もっと激しいチューされて…「待ってた?」「待ってた😊」

その言葉でスイッチ入っちゃった😄


もう止まらない彼は、私の服を脱がせキスキス💓「お預けやったもんね~😊」って言いながらあちこちにイタズラ…💓

「leafちゃん、ゾクゾクしてるよ~💓」って意地悪な言葉の魔法✨(だってこの時間を待ってたんだから…)も口にはせず(笑)

でも、彼には伝わっているよね~😅

たくさん愛してくれました💕


終わって、やっとお風呂に入れました(笑)

マッサージもしてもらって~😊


そのあとも色々お話して~😊

「次いつにする~?」って彼。

会うまでは、「もう少し早めに会いたいな」ってお願いしようと思ってた。でも、こんなに忙しいのに、ムリ言えなくなっちゃった私。「○○くんに任すよ~😊私はいつでも大丈夫だから。」

それしか言えず(笑)

でも、提案してくれた日は私がこの辺りがいいなぁって思ってた日にちピッタリ✨

二つ返事でOKした😄

これでまた頑張れるよ~💓