初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

連日のデート

先週水曜日あたりのLINE。

〈私、土曜日って結構時間あるんだよね~😊〉

〈オレ、土曜日休みだよ❗〉

ってトントン拍子に決まったデート😊


そんなこんなで、昨日会ってきました❗





















彼じゃないですよ~😅

親友に❗(笑)

知り合って半年、初顔合わせ😆

やっぱり緊張します😅

あまりにも何もかも知りすぎてるから(笑)


わざわざ三時間近く掛けて、私の住んでる近くまで来てくれた。

そっから車乗っけてもらって、近所のカフェへ☕

初対面で車乗せてねとか、全く危機感なし(笑)

私は顔を見ていたので、だいたい雰囲気はわかっていたんだけど、向こうは妄想を膨らませていて(笑)

背の高い、キレイ系の人がくると思っていたらしい(笑)


全く真逆の容姿の私に驚いてた~😅


何から話す?って言っても全部知ってるし(笑)みたいな😅

まぁ、知り合った頃の話を懐かしんだり、初めてなのに旧友との会話(笑)


紳士の事、あらためて相談してみたり。

元彼のこと、ボロくそ言われたり(笑)


でも、的確なアドバイス、頂いて😊

3時間、あっという間だった🎵

しょっちゅうはムリだろうけど、また会おうね🎵