初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

緊張の中で・・・

そして、2回目のデート当日。
車に乗り込む。すると左手を仰向けに広げて差し出すMさん。
私は照れながら、右手をそっと重ねてみる・・。
すると、恋人つなぎにしてくれる。これもLINEで言ってくれた。
〈一緒にいるときは少しでも繋がっていたい〉気持ちから。
ホントにその気持ちも行動も嬉しくて仕方ない。


そして他愛のない会話をしながらもMさんが緊張しているのが伝わる。
そして、冗談めかしてお部屋がたくさん隣接しているところに車を走らせ、
「今日は1日のんびりしよ~な~」って。入っていったんだ。


お部屋につくと、お風呂の用意をしてくれる。
そんな彼を横目に私はマッサージ器でゆっくり(笑)
色気も何もあったもんじゃない。でも、私が緊張からした行動だ
ってことを彼にはバレていたみたい。


マッサージが終わると、『こっちおいで』って誘われて・・・。
Mさんとの初めてのキス、この人もとっても優しいキスをしてくれる💕
そして首筋からだんだんと下におりてくる唇。
上の服を剥ぎ取られ、ブラを外されあらわになる胸。
その先端に触れる唇。今までにされたことのないような優しい愛撫に
酔いしれる私。自然と吐息が漏れる・・・💕
ゆっくり時間を掛けてくれる愛撫に何ともいえない心地よさを感じる。
今まで、こんなに丁寧に愛撫されたことはない。
私を心地よくさせてあげようっていう気持ちが全面に表れるような
そんなエッチ。常々Mさんは言ってた。「オレは気持ちのないエッチはしない」と。
その言葉通りだった。
1日ずっとくっついていたのに、全然飽きない感じ😊
この感覚がたまらなく心地よかった。