初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

初お籠もりデート

Mさんとの3回目のデートは、平日会社を休んでの俗に言う1日お籠もりデート。
まぁ、この暑さだしゆっくり昼寝も出来るしいいねぇみたいなこと言ってた。
彼は毎日とってもマメにLINEをくれる。
不安要素は一切ない。絵文字とかもたくさん入れてくれる。
(いい歳したオッサンがねぇ)って苦笑しながらそれを喜ばしく思っている。
このデートとっても楽しみにしていた私。
あんなに優しく私を扱ってくれるエッチをしたことがなかったから。
また抱かれたいと思っていたから。
でも、恥ずかしいのを理由にそんな気持ちは伝えない私。
彼はLINEでこっちがにやけてしまうような甘い内容を送ってくれる。
そのあたりのストレートな感じも好き。
恋愛に鈍感な私にはこれぐらい言ってもらってちょうどイイと思う。
そこまで言われていてもまだまだ自信がない。
〈もっと自信もってイイよ〉っていつも言ってくれるけど、なかなかもてない。
素直じゃないというか、自己防衛なのか・・・。
まだまだ気持ちの奥底でブレーキかけてる私がいる。
罪悪感?ではない。傷つきたくないだけ。勝手な私。
このお籠もりデートだってあっという間に時間は過ぎ、
ほとんどの時間、くっついていたのに。別れた瞬間、愛おしい。
私は彼の身体に依存しているのか?そんな気さえしてしまう。