初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

まさかの日曜日デート

金曜日の夜のこと。旦那が明日の夜中から出かけると言い出す。「ご自由に…」って不機嫌そうに認める私。
日曜日、丸1日いないってこと?どうやって過ごそう?
私が頭に浮かべたのはMさん。
〈日曜日、暇になっちゃった、会える?〉
〈会う‼〉って。急遽、日曜日デート💕
こんなことめったにないし、めっちゃ貴重✨
いつもながら、Mさんは安定に落ちつく😊
思いやりに溢れてる愛し方…私の身体が虜になってる😊
こんな愛され方今までしたことない…
きっと離れられない、心も身体も…
会うたびに好きが大きくなってく。
夢中になっていく自分が怖い。きっと彼は裏切らないけど。
裏切ってるのは私だけれど…。
Nクンは変わらず忙しい日々。
でも、私のこと気にかけてくれてる。
それは感じるの。だから胸がちょっぴり苦しい…。彼には彼の優しさがあるから。


まだ、Nクンを断ち切れない弱い私。