初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

リラックス

昨日はMさんと半休とってのお籠もりデート
そんなことをいとも簡単に実現してしまうのが凄い。
今まで、仕事優先できたのに。
もちろん、仕事をおざなりにしている訳ではないけれど。
この感じがとってもいい。


いつもの場所に待ち合わせ。
車に乗り込み、手を繋ぐ・・・お決まりのルーティン・・・
いつも手を出してくれるまでドキドキしていることは内緒。
でも、回を重ねるたびに、私の右手に力が入っていることを彼は気付いているはず。


お昼ご飯を食べて、いつものお部屋に向かう・・・。
そしてお風呂に入るのが決まり事になりつつある。
先に入って待っててくれて、その後に私が入る。
恥ずかしがり屋なのわかってくれているからお風呂の電気は真っ暗にしてくれてる。
それでも、まだまだ入るときの恥ずかしさは半端ない。
でも、一緒に湯船につかると彼が私の身体を優しくなでてくれる。
そうすると私もなんだか落ち着いて、彼にしがみつきたくなるんだ・・。
そして、不思議とそんなことが出来てしまう。
しがみつくとなんともいえない安心感に包まれる・・・。
この心地よさは今までにない。(離れたくない、離れられない)
心が叫んでいる・・・。でも口には出せない。


お風呂でイチャイチャしたあとは、ベッドに入って・・愛し合う・・・
だったんだけど、昨日はその後映画見たの。
『今日はゆっくり。これ観てからエッチしよう』って言って・・。
でも、見ながら私を後ろから抱き締める形で横になって
いろいろいたずらを仕掛けてくる彼。
そのいたずらに私の身体は敏感に反応する・・・。
『leaf、汗ばんでない?我慢できない?』
『そんなことないよぉ~』の強がり。
そんなことをしていたかと思うとスースー寝息を立てていたり。
可愛すぎる・・・。
これも、マンネリを防ぐための焦らし作戦だったことはわかってる。
わかってるのに、まんまとハマッた私(笑)
続けざまに愛されてお風呂入って横になって
爆睡してしまった私。(笑)
起こされたときには1時間以上経ってたと思う・・・。
『あまりにぐっすり寝てるから、疲れてるンやろうなぁと思ってそっとしといた(笑)』
『起こしてくれたらよかったのに~!』
っていいながら起きてもまだ眠い(笑)
ご飯もなんだかぼんやり食べて・・・。
でも、目が覚めてきた途端、寂しくなって・・・。
あっという間に帰る時間で。


別れてからのLINEで、〈今日はありがとう、リアルに寝落ちごめんね。
せっかくの一緒なのに〉って送った。
〈寝られるってことはリラックス出来てる証拠やで~。オレも落ちてたし。
お互いリラックス出来てるンやからええやん。〉って。
〈これからも会えるんやから、こんな日があってもいいよ〉って。
もう、お手本みたいなお返事頂いて、安心と共に涙が出そうになった。
やっぱりMさんと離れたくないって思ってる。


でも、Nクンを失うのが怖いのは・・・なぜ・・・・?