初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

お盆休み

婚外初めてからはじめてのお盆休み。
皆さんのブログ見てるとやっぱり会えない方が多くてせつない時期ですね。
昨日のMさんとのLINE。
〈leafの都合はどんな感じやぁ?〉
私はあえて彼の予定は聞かず、〈なかなか厳しい感じかなぁ。お盆休みはムリやし~〉
って返信。〈そうかぁ、ちょっと空く感じやなぁ・・・。〉
お盆明けになってしまうことを期間が空くと思ってくれてることに安堵。
私ははじめから、自分自身がムリなのわかってたので、寂しいけど辛くはない。
もちろん、会いたい気持ちは山々だけどね。
無茶してまで会いたくはない。リスクを冒してまで。
それに、このお盆休みは・・・いつもほどイヤじゃない(笑)
普段は辛くて辛くて仕方ない長期休暇なんだけど。
今回はとってものんびり過ごせそうな感じ。
気持ちも落ち着いて過ごせそう。
だから、彼に会えなくても自分の休みを楽しめそうだから辛くないのかもしれない。
なかなか勝手な心(笑)


こんな長期休暇はもうないだろうから、思いっきり楽しみたい!
正月休み前は落ちたブログを書いてるんだろうな(笑)