初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

主婦サボり休み終了😁

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?早く日常に戻りたい方も多いかなぁ(笑)


私もその一人ではあるんですが(笑)

でも今年は少し、イレギュラーなお盆休みを満喫しております。

なかなかこんなタイミングでのんびりできることがないので、家事もサボるサボる😅(笑)

こんなにご飯作らない日はないかも~😁ってぐらいサボらせてもらってます😅

でも、今日からいつも通りの生活がのしかかる😭😭

戻れるか、不安ですが、ゆっくりさせてもらった分しっかりやらなければ❗

と、決意をここに❗


普通の日記でごめんなさい😆