初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

落ちない…

とってものんびり過ごしているお盆休み 。

とはいえ、もちろん家族モードなので彼とは会えない…。あえて、彼の予定は聞かずにいた。聞いて落ちたくもなかったし。

そんな感じで始まったお盆休み。

蓋をあけてみると…初日の土曜日から普段通りにLINE。タイミングあらばくれる。

普通にラリーも出来る。少し違うのは休みモードだからか、話題が甘くエロい感じ。

でもそんなエロいラリーの中でも自然に〈離れる必要ないやん〉とか〈大事にするよ〉とか〈俺だけのleafやから〉とか安心できる言葉がちりばめられている✨

〈お盆休みに突然空いたら行くよ〉なんて嬉しいことを言ってくれたりもする。現実問題、ムリなんだけど…〈空くように祈ってて~〉って言ってみたり。

朝からLINEでイチャイチャ、夜もイチャイチャ💓そんな感じで繋がっていれてる。

だから、落ちようにも落ちる要素がない。

凄く落ちついて過ごせている😊

そんな中で一つ感じたこと。私が大丈夫ならホントにお盆休みでも会えたのかもって。

彼は話聞いてる限りでは、ほぼ一人で過ごしているよう。それを複雑な気持ちで受けとめている。言わないだけかもしれないけどね。