初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

楽しさと寂しさは隣り合わせ

昨日は10日ぶりのデート💕

お盆休みは会えないのわかってたから、デート決まる前から有給とって休んでおいて時間を作ったのは内緒😊


朝から子供の送りをしなきゃならなくて、6時半にでればいいのになぜか5時に目覚める私(笑)遠足を待ちきれない子供のよう…😅

朝から無駄に早起きしたおかげで(笑)ゆっくり準備出来たしいいかぁ😅


いつもの場所にいつもの時間に待ち合わせ。

彼の車に乗り込む…手繋ぎのルーティンはいつも通り😊この安心感はなんなんだろう…😊


いつものお部屋へ…

いつものようにお風呂の準備をする彼。

それをソファーで待つ私。

そして私の横に腰掛ける彼。

お風呂の準備ができるまでテレビ見ながらまったり…なんだけど…昨日はなんだかすでにエッチモード😅服を脱がしにかかる彼…

恥ずかしくて…『自分で脱げるし~😅』って言っちゃった😅

それからお風呂入ってイチャイチャ💕

やっぱり彼との時間は心地いい😊

それから…1日あの手この手で愛された私(笑)

彼は私を喜ばせようと一生懸命愛してくれてるのが伝わる…😊

今まで、私が淡白なエッチしかしたことがないの、知ってるから。女としての悦びを知ってもらおうとしているみたい。

そんな彼にどっぷりハマってる私(笑)😅

それを感じ取って嬉しそうにしてる彼😊

私の緊張が解けていってるのもあるんだろうね😅

昨日は…普段なんでもないところを愛撫されて見事に感じてしまった私(笑)

それを何気に伝えて見ると…

『わかってたよ😉ええぞ~って思いながら責めてたんやから🎵』ですって😅

彼は一枚も二枚もウワテです(笑)😁


楽しい時間になればなるほど…別れの時間がつらくなるのは必然で…

今までで1番寂しかった…

でも、笑顔でバイバイすることを心掛けてる😊また会いたいなって思ってもらえるように。いつも別れ際には『またな~😊』って必ず声掛けしてくれる。だからなんとか頑張れる。


でも一人になってからの虚無感は半端なくて…置いてきぼりを喰らったみたいで。


でもちゃんとありがとうLINEして、無事帰ったよLINEもらって。

夜もいつも通りにLINEくれて。

私の事、ちゃんと心の中にあるんだって思えたら、少しだけ元気になった😊


今朝も彼はお出かけだったけど、ちゃんと行ってくるよLINEもくれたし。

私もちゃんとしなきゃって朝から掃除頑張った(笑)😁


早くまた彼に会いたい…😊