初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

教えて下さい…

毎日、彼のLINEのおかげでなんとか心穏やかに過ごせている今日この頃。

こんなにマメな男性と付き合ったことがない私。こんなにストレートに気持ちを伝えてもらえることがこんなに落ち着いていられるとは想像以上。

私の事をわかろうとしてくれてるのもLINEから見てとれる。それが凄く嬉しい😆

前に、一度女子dayとデートが重なっちゃうかもって言った事がある。(その時はセーフでした)

そっから計算して、だいたいの周期を把握してくれてるみたい。そんなことまで気にしてくれる人今までいなかった…

だから次のデートがそこにぶち当たる事もわかったみたい。言いにくいなぁって思ってたら先回りされた😅

〈俺はleafが大丈夫やったら気にせーへんから〉〈イチャイチャだけでもいいし。〉って言ってくれる😊


私、今まで女子dayにエッチした経験ないの。

だから、不安なんだよね…。

でも愛されたい気持ちが勝ってる…💓

よくこちらでも女子dayにされてる方のブログ拝見するんだけど…😅

どんな風にするのかなぁ?汚れとかやっぱり気になるし~😅皆さんどうやってされてるか、少し教えて頂けたら嬉しいです。


そんな日でも楽しみたいから~😊

こんな私にアドバイス下さいませ~😊