初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

悲しい出来事

ママと彼のお店に行く日。
私は会社からいつものように直接行く。
早く着きすぎても鍵あるしね。


案の定私の方が早かったので、鍵をあけ、上には上がらず下のソファーに腰かけて待つ。


しばらくして彼が到着。
『ごめんよ~待った?』
『今、きたとこ。』
『ママももう着くって。』
(連絡とりあってる…)



ほどなくママも到着し、三人でカラオケで盛り上がった。
適度にお酒も入り、とっても楽しかった。
が、見ていられないシーンもたくさん…


酔った彼はかなりママにちょっかいをかけてた。フラフラなママを抱き抱えたり、挙げ句のはてにはチューしてた。


(やっぱり軽い人?仲いいよな二人…)


私はやっぱり恋愛対象じゃないな。
最終かなり気持ちは落ちてしまった日になったんだ。