初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

シンデレラ

女子dayエッチのこと、皆さんアドバイスありがとうございました。
その日を逃すと・・・って考えてしまいますよねぇ。
それでも、受け入れてくれる彼さん達に感謝ですね✨


私も、彼は〈気にしない〉って言ってくれてるし。
昨日のLINEでも、気遣ってくれて。
〈一番大切なのはleafのカラダやから〉って。
安心して、彼に身を任せてみようと思います😊


ここ2.3日の夜のLINE。
彼が先に寝落ちすることが多い。
私は用事をしていたりするから落ちようがないんだけど^^
彼はお布団でまったりLINEしてるから(笑)
それがだいたい決まって日付がかわるぐらいの時間ってことに昨日気付いた!
(あんたはシンデレラか!)←これは心の声(笑)
でも、寝落ち出来るのもリラックスしてる証拠^^って言ってたなぁ。
まぁ、許してやるか(笑)