初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

感謝しかない✨

土曜日は初女子dayデート😊

ずっとLINEでは、気にかけてくれていた彼。

でも私はやっぱり、不安が勝ってた…😅


朝の凄い雨のせいで、遅刻せざるを得なくなっちゃった…チビの事でバタバタして…

自分都合で逢える時間が少なくなるのがホントにくやしかった。


結局15分の遅刻…でも彼はいつも通り😊

「久しぶりやな~」って。2週間会えなかっただけですけど😅(そう感じてくれてるのかぁ)と嬉しくなる🎵

恋人繋ぎのルーティン…ホッとする~😊


そしてお部屋へ…

いつも通り、お風呂の準備してくれる彼。

ベッドに腰掛けて待つ私。

その横にきてそっと肩を抱いてくれる。

「体調はどんな感じやぁ?」

「そんなに多くないし、大丈夫とは思うよ」

そんな会話があって、お風呂へ…。


いつものようにイチャイチャ😊

彼の前に彼と同じ方を向いて入る。

だいぶ慣れてきた(笑)

彼は私の肩に手を添えて首筋のキスから私のスイッチを入れていく…その優しい愛撫で私は幸せな気持ちになるの…身体を回転させて彼の首に手を回ししがみつきたくなる…そして…私から唇を合わせる…


彼は私の背中や腕から全身をゆっくり撫でてくれる。恥ずかしいけどうっとりしてしまう私…それから敏感な部分をゆっくり刺激されて…お風呂だったから、安心して身を委ねた。そして初めてお風呂で繋がった…💓


そのあと、シャワーを浴びてベッドへ…

いつもの腕枕😊

でもやっぱり私の頭の片隅に女子dayってことが引っ掛かってる。

でも腕枕でくっついていると、仲良ししたくなるよね…💓

彼も同じ想い…で愛し合う…



でも…汚してしまったの…

私はわからなくなってて、彼が気付いてすぐにお風呂へ促してくれた…。

その時点で恥ずかしいやら悲しいやらで気分は凄く落ちていった…。

上がってくると、彼はわからないように隠してくれていた。

その後、ご飯食べて。


「お腹いっぱいなったし今日はお昼寝しよか~」って。彼の心遣いがありがたかった。

「うん、そうする~😊」

そして、彼の腕枕の中で眠りにつこうとした。しばらく目を閉じていたんだけどね、

眠れなかった…。このまま時間が経ってしまうのが寂しく感じたから。

姿勢がつらくなってきたのもあって、ちょっと頭の位置を上げた。

私が眠れないのがわかった彼は優しく優しくキスしてくれた…そして優しく優しく全身を愛撫してくれた…。私の寂しさを見透かしたように。優しく優しく…💓

ゆっくり下に降りてきて、そんな場所まで…。こんな日だから、そこまでしてくれるとは思ってなくて。脚に力を込めたけど、

そっと広げて…。私に快感を与えてくれた…。

ありがたくてありがたくて…。

こんなに愛してもらって…。

彼に抱かれて初めて泣きそうになった。

嬉し涙、感謝の涙💧

心の中に留めたけれど。


私が仮に逆の立場だったら絶対出来ない(と思う)それぐらいの事をあんなに愛しそうにしてくれるなんて。人間として尊敬する。

彼の器の大きさを感じた瞬間。


その後もいっぱいいっぱい私を満たしてくれた。自分の欲求は二の次で。

申し訳なさでいっぱいのデート。

でも、彼の優しさをこの上なく感じる事が出来た✨そのせいか、別れる時寂しくならなかった。


感謝感謝のデートでした🎵

次は彼を満たしてあげなきゃ🎵