初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

闇から光

台風、地震で被害に遭われた方が一日でも早く通常の生活に戻れますよう
お祈りしております。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そういう私も台風で家の倉庫の扉が崩壊し、なかなか大変な目に遭いました。
生活している家は幸い停電もなく無事だったので、日常生活は支障無しでしたが。
台風の日、私は休み、旦那は仕事。
そんな中扉の崩壊・・・。どうしていいのかわからず戸惑いました。
〈とりあえず扉を倉庫の中にしまってブルーシートで塞げ〉との指示。
私と母ではとうていムリな作業。でも、タイミングよく帰省していた大学生の息子2人。
大活躍してくれました。テキパキと作業をこなす二人を頼もしく思いながら見つめていました。

私を助けてくれるのは、この子達なのかな…と漠然と考えたり。

旦那は改めて役にたたないなぁ…って。


この台風で彼の家は金曜日の昼まで丸3日間停電…。こういう時、やっぱり家庭って見えてしまうよね…。

彼は決してそんなことは言わないけれど。

知らず知らずのうちに負のループの中へ…。


彼は変わらずLINEはくれるんだけど。

言葉に出来ないモヤモヤが襲ってくる。



そんな気持ちを知ってか知らずか、

〈土曜日逢えるかぁ?〉って。諦めていたデートのお誘い。でもここはすぐには飛び込まない。〈私は大丈夫だけど、まだお家それどころじゃないでしょ?〉でも彼は…〈そんなに不自由してる訳じゃないから大丈夫〉って。それならもちろん逢いたい訳で(笑)

おデートできることになった😊

こんな時でも逢おうと言ってくれたことがホントに嬉しかった✨

彼の腕の中で眠ってきます…😊