初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

嬉しい誤算

先週のデートの時にわかったこと。

〈しばらく会えない〉って事。

この週末は彼が出張。来週末は私が法事。

その次の土曜日は祝日。だから旦那がいる。

だから会えるのは早くても4週間後。


先週はどうすればこの長丁場を落ちることなく、過ごせるかそればかり考えていた…。

彼はいつも通りLINEくれていたけど。

出張になると激減するLINEを想定し、

(出来るときはいつもLINEくれてるでしょ❗)

って自分にいい聞かせてみたり。


そして土曜日、出張に出かけた彼。

LINEの数はもちろん減る。

でも、このあいだよりは落ち着いていれた。

合間にはくれていたから。

そして日曜日。私は自分の好きなことをして過ごした。息抜きできた。そのせいか、

夜も〈ご飯に行ってくるね〉のLINEに返事してから、待つことをしなかった。


でも、9時を過ぎた頃〈下町ロケット始まったで~〉ってまさかのLINE。

私もドラマを楽しんでいたので、〈見てるよ~〉って軽く返事。

そのあと、コマーシャルのたびにラリーして。(期待しないとくるんだなぁ)って思ったりして。


ドラマ終わってからもラリーは続いて。

〈平日、どっかで会わんと爆発する~〉

って。まさかのお誘い💕

(同じように思ってくれてたんやぁ)って、

めちゃくちゃ嬉しい😆

気にしないようにしてたけど、私もどっかで会えないとしんどいなぁって思っていたから。仕事も何があってもいいように密かに前倒ししていたし(笑)

今日、会社行ったらお願いしてみるんだぁ。


でも、そこまで舞い上がってはいないよ、不思議と。嬉しいのは嬉しいけど。

次はしばらく先でもいいって思ってる。

会ったらどうなるかわからないけど(笑)

でもお互いに必要だと思ってるうちは間隔があいても気持ちが繋がっていられる、そんな気がしてる😊