初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

思いやる気持ち

先日は出張と出張の合間にデートできた。
きっと身体は疲れていたはず。前日の夜遅くに帰ってきたから。
でも、私が朝から大丈夫と言えば、自分がいつも起きる時間より
早く起きて来てくれる。そのことに感謝しなくちゃいけない。
私だって、前日に会社に有給もらって仕事もある程度片付けて
無理してきたけど。それは彼に会いたいから。それ以外の何者でもない。
彼だって、同じように無理してでも時間を作ってくれた。
私のために。そのことを肝に銘じなくてはいけない。
こうやって文章にしないと、なかなか考える事ってできない。
ついつい自分本位で考えてしまいがちだから。


いつものように、車に乗り込んで。手を繋ぐ。
私はこのルーティンがとっても好きだし、落ち着く・・・。
(でも、これから乾燥の季節・・・正直不安(笑))
そして、いつものようにお部屋に行き、愛し合う・・・。
ただそれだけ・・って少し寂しく思ってたこともあった。
お外デートだってしたい。できれば旅行だってしたい。
そう簡単にはできないことは百も承知。
でも、やっぱりそんな希望を抱いてしまう。
当たり前にお部屋デートの日々にちょっぴり浮かない気持ちになる
時もあった。


でも・・・彼と愛し合うとき・・・
私は本当にカラダもココロも満たされる。
今まで経験したことがないくらい、身体が彼を求めてる。
自分でも驚くほどに・・・。
それは彼にも伝わっていて・・・。
「気持ちがあるからいいんやなぁ」って。
ホントにその通りだと思う。
だから、彼も落ち着けるって言ってくれる。
それなら、お部屋デートばっかりでも悪くないなって。


まだちょっぴり痩せ我慢してる私がいるけど(笑)
でも、実際肌を合わさないデートが出来るのか、私も自信ないし(笑)


そして次の日からまた出張へ出かけた彼。
いきなりの仕事モードだけど(爆)
でも、それにもだいぶ慣れた(^^;)
また、帰ってきたら甘々LINEをくれるだろう(^^)
そんな確信があるから。
多くを望まず、自分磨きながら、お互いを思いやっていければいいな。


次に落ちてしまった時の私のための記事・・・。(笑)