初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

わかりやすい^^

出張から帰って落ち着いた彼からのLINEはいつも通りのペースに戻った。
とたんに私の心も落ち着くんだから不思議。
そんな、たいした会話はしないけど、常に気にしてくれているんだなぁ
ってタイミングでLINEをくれるから安心出来る。


普段からオッサンのくせに絵文字を多用する彼。私より多いかも(笑)
そんなLINEがかわいくて大好きだけど😄
今週明けたあたりから😘の絵文字が増えた・・・。
(会いたくなってるなぁ)って漠然と思いながら、その絵文字を見て微笑む私。
案の定、昨日〈週末大丈夫かぁ?〉って。
実は・・・大丈夫になったんだなぁ。ダメだと思ってた祝日。
旦那がいないことがわかる・・・。(直接聞いたワケじゃないけど)
なら・・・出かけられるなぁって思ってたんだ!
そんな日のお誘い。。。心が躍る🎵


ゆったりまったり過ごそうね💕