初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

幸せな非日常

先週、プライベートでめちゃくちゃ落ちてた私。いつもの事だけど、家庭が安らげないってつらい…。

でも、仕事に没頭したり、彼とLINEする事でなんとか頑張ってた。


そして、ホントに楽しみにしていた今日のデート💕昼からの予定だったけど、昨日急遽〈朝から行けるようになったけど、でてこれる?〉って嬉しい変更ありで❗

〈3時間も長く居られて嬉しい〉って伝えたら〈俺も~😊ちょっとでも長く一緒にいたいもんなぁ〉って😆その言葉だけでニコニコになる私🎵その気持ちだけでも満たされる。


そして今日、とってもいいお天気☀

出掛ける前に購入したスクラブが到着してウキウキ🎶手繋ぎルーティンに備えてしっかりお手入れ😄


いつもの場所で待ち合わせ、車に乗り込み…

手繋ぎ😊

「えぇ天気やな~😊こんな日は籠ろっか~😁」なんていうもんだから「いやいや~😁そこはお天気の使い方間違ってる~😅」って言っておきました😁

彼には私のちょっぴり寂しい気持ちは伝わってなさげだけど(笑)


車の中でテレビ見てた流れから、まだまだLINEしたての時の事、「そんなこと言ってる人おったなぁ」って😅覚えててくれたんだって思うと嬉しくなった。


そしてお部屋へ…

いつも以上に優しく…💕愛しそうに抱いてくれた…時間をかけて😊

そこに言葉はないけど、あんなに好きって気持ちが伝わるんだ~って、だからココロもカラダも満たされるんだ😊

あらためてそう感じた、今日この頃。

そして、私もそういう気持ちでエッチできるようになってきたかなって~😆

今まで、彼にも気持ちよくなって欲しいって思いが強すぎて何をするのも必死こいてたんだよね。

今日はなんだかその気負いみたいなものがとれたっていうか😅私も愛しい気持ちで彼に触れることが出来た気がする…。


そういう気持ちは伝わるもので、今日彼はとっても元気だったの😆本人も驚くほど(笑)

それはずっと私が気になってたことだから。

彼にも満たされて欲しかった。カラダも😊

だから、ホントに嬉しかったし、安心もした😊


これからもずっとこうやって繋がっていられたらいいな✨