初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

不安定

今週末はこないだのデートの時に趣味のことするからって。ポソッって言ってた。そこで、ちょっと気分落ちたんよね~。なんか、言い方がはっきりしなくて。無理なら無理ではっきり言って欲しかった。今日のLINEでやっとはっきり会えないって言葉が出たよ。なんだかなぁ。

またモヤモヤしちゃった。


来週も用事あるって話してたし。

彼的には会話の中で伝えているのかも知れないけど、はっきりしないのが、モヤモヤするんだよね~。だから、決めた。

私はお誘いを待たない。

自分中心で行く。ギリギリまで時間空けとくのやめる。しんどい。

虚しくなっちゃった。

ちょっと心折れた…。

お誘いも欲しくない、今は。


お誘いきたら〈やりたくなった?〉って

言っちゃいそうな私がいるから。

怒らせちゃいそうな私がいるから。

ケンカもいいかなとは思うけど😅

感情的になってしまいそうだから。

会っても素直に身体合わせられない気がするから。


やっぱり伝えなきゃだよね…。

思っていること…。