初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

最初の第一歩

この週末はお留守番だったので、家でのんびりした(^^;)
心の中で雨を願っていたけど、なぜかいいお天気(笑)
私の邪心より、彼の日頃の行いが勝ったのかなぁって心の中で苦笑する。
私は私なりで、この天気を有効活用!
って言ったって、一般主婦のお天気有効活用は洗濯しかない(爆)
でも、この際だからってい~っぱい洗濯して、掃除して。
普段サボってる分、ちょっとだけ頑張ってやってみた。
好きな音楽掛けながら、歌いながら(笑)
意外と気分がすっきりした。彼とのLINEはホントに数回だったけど。
期待していないせいか気にならなかった。
こんな休日もいいかぁって思えた。
でも、こう思えたのは日曜日、旦那が出勤してくれたおかげ(笑)
だから、こんな週末もなんとかやり過ごせた。


今週末は三連休☆
チビも部活お休みだから、二人でデートしてこようかなぁって思案中。
つきあってくれたらだけどね(*^_^*)
そう考えたら心が軽くなってきた~。


週明けの今朝の彼とのLINE、ちょっと自分の気持ちをハッキリ言ってみた。
今までだったら、〈そうやねぇ~〉って言ってあげてたところを、自分の意見で
返信してみた。〈厳しいなぁ〉って言われたけど、それが私の思いだから。
等身大の私で付き合わないと。自分の気持ちはそういうことからでも
伝えていく。いい子になってるつもりはなかったけど、どっかでそんな
風になってた気がする。物分かり良すぎな私は卒業します。