初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ウラハラ

まだまだモヤモヤを引きずってる私。
前回デート以後のLINEはなんとなく気が乗らない。
ラブラブなLINEもしたくなくて、なんとなく夜LINE出来るときは
寝落ちしちゃったことにしてみたり。
でも、彼はスタンスを変えず毎日LINEを送り続けてくれる。
そのことに有り難みは感じているのだけれど。
どうしても、エッチ系の言葉が出来てくると、返信に戸惑いを感じる。
でも、このモヤモヤした気持ちをLINEでは伝えるべきではないと思ってる。
顔を見て自分の口から伝えたいと思ってる。
今週も来週も土曜出勤日だと伝えると、やっぱり平日に時間を作って会おうって言う彼。
嬉しい心とウラハラに楽しめるのか、笑えるのか不安な私がいる。
でも、時間を作るために仕事に身が入る私。
この気持ちが本心なのかなぁ。
なんとなく、彼は私のLINEの変化に気付いているのか、いつもみたいな
エッチ全開なLINEはここ数日してこない。
〈まったりしよ~〉〈癒し合おう〉そんな文面が並ぶ・・・。
確かにそういう言葉には優しい返信ができるのだ。
私が思っているより、とっても敏感で、私のことわかってくれているのかもしれない。