初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

せつない・・。

先週、平日昼から短時間デート。
なんとなく、気分があがらないまま・・・。
でも、身体は正直に反応する・・・。
(やっぱり、私だって同じじゃないか)
そんなことを思わざるを得ない。
なんやかんや言ったって、彼に愛されてる瞬間が幸せ。
満たされているんだから。
でも、すぐ彼寝ちゃって、やっぱり落ち込む私。
泣きそうになって、「寂しくなった」とだけ伝えた私。
私の気持ち全部が伝わったワケじゃないけど、気持ちを汲み取って
いっぱい抱き締めてくれた。強く強く・・・。


いろんな気持ちを伝えることが本当に苦手な私。
でも、少しずつ自分の気持ち正直に言わないと。
嬉しいことも、悲しいことも、切ないことも。
そうして、もっともっとこの恋をたいせつにしたい。