初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ロマンチックは無縁(笑)

先週、クリスマス直前の土曜日デート出来た私達。
会いたいをうまく伝えられない私の気持ちを知ってか知らずか
彼が何日か提案してくれて会うことが出来た。
クリスマスなんて、ガラじゃないし、そんな話も全くしない私達(笑)
私も元々そんな乙女チックな人じゃないからあんまり興味なし(笑)
でも・・・ケーキぐらいは一緒に食べたいなぁと思って、前日に
近所ではちょっと有名なチョコレートケーキを買って用意した私。
コーヒーもお部屋のインスタントじゃイヤだから簡単ドリップを用意して。
こちらの皆様みたく可愛い仕様には出来ないので、100均で紙皿だけ購入して。
そんなイレギュラーなことしてるもんだから、なんだか違う意味でドキドキ。
お部屋について、彼がお風呂の準備してくれてる間に慌ててケーキを冷蔵庫に。


なかなか上手にセッティングなんて出来なくて、かわいげも何もなく
「ケーキ食べよう!」としか言えず・・・。彼の返事も「どうしたん?」やし(笑)
そういう女っぽいことホント苦手でアタフタしながらなんとか用意して。
でも、食べるときに「ちょっと早いクリスマスやなぁ」ってポソッと言ってくれた。
(私の気持ちを少しは理解してくれてたんやなぁ)とホッとしながら
二人して、美味しく完食しました☆ホントに色気のない私達(笑)
でも、私は一緒に食べられただけで大満足(^^;)


いつものただいまLINEには〈leafもケーキも美味しかったよ〉って甘々な言葉が
書かれていて。それを見て恥ずかしさに悶絶した私(笑)


こちらの皆さんはみんな女性らしい方が多くて、尊敬しちゃう!
お弁当とか、手作りごはんとか。私はこれが精一杯(笑)
お料理も自信ないしね(爆)


そんな女らしくない私でも、たいせつにしてくれる彼に感謝しつつ。
年末年始、ちょっとどうなるのか不安になる気持ちも湧き上がってはくるけれど。
その不安に押しつぶされそうになってる私もいるんだけれど。
今年ラスト1回のデートも楽しんできたいなぁって思います!


ちなみにイヴの昨日のLINEでも〈メリークリスマス〉すらありませんでした(爆)
お互いに・・・だけど(笑)