初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

伝えるということ

年が明けて20日が過ぎ・・・やっと気分も通常モードになってきましたね。
彼とはちゃんとデートも出来ているし、LINEは欠かさずできています。
ここで、いろんな方のブログを読ませて頂いているので、
ちゃんと毎日LINEを交わせることがどれだけ有難いことかよくわかります。
ホントに感謝の気持ちを忘れたらいけないと、日々言い聞かせている私です。


とはいいながら・・・


LINEとはもちろん文章だけのやりとり。
上手く伝わらないときだってあるのです。
基本、彼はLINEの文章も優しいし、絵文字だって私より多い。
甘い絵文字だって私は恥ずかしくてなかなか送れないのに
バンバンぶっ込んでくる(笑)
だからほとんど不快に思ったことはないんです。
でも、土曜日・・・。
甘々LINEの最中にそれは起きました。


〈leafとするエッチは大好きやで〉と。
その文字を見た途端・・・
(??それってどういうこと?)って瞬間で落ちた私。
モヤモヤのままだと、次のデートも楽しめない!って思ったので。
すぐに返信しました。
〈そのいい方はそれだけみたいやからイヤ~〉


彼からの返信は・・・
〈ごめんごめん そういうつもりで言ったんじゃないよ。〉
〈エッチな雰囲気にしたかっただけ。勘違いすんなよ~〉


〈わかってるんだけどね・・・でも心がちょっとチクッとしたから〉


はい、これで大丈夫(^^)
人一倍、LINEには気を使ってくれてる彼のこと。
今後は気をつけてくれるでしょう!


実際、そのあと昨日も今日も私が安心するような
とっても嬉しくなるような言葉を発してくれている彼。
やっぱり、気持ちを伝えることは大切だなぁって改めて思いました(^^)