初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

サプライズ 1

私の仕事の加減もあって、私達にしてはちょっと逢えない日々が続いていた。

でも、なにがなんでも彼中心ではいけないと仕事もほどほどにやって。ムリはしないスタンスにしようと思った結果。

次のデートの約束は決まっていたし、毎日LINEは欠かさずしているし、そんなに寂しくはなかった。


決して逢えないことに慣れた訳ではなかったけど。彼のLINEからは会いたさが伝わってきていたから。嬉しい絵文字いっぱいだったし😘💕彼なりのアピールだろう。

まだ1週間ぐらい先の約束なのに、〈来週の今頃は…〉的な文字が並ぶ。

ちゃんと私だってデートの日は指折り数えているし、しっかり覚えているのに(笑)


先週、少し体調が万全ではなかった私。

こんな時は睡眠だ~と、夜も早寝(笑)

彼との夜LINEもそこそこに。できない日もあった。そんな私でも寛容にみていてくれて。

逆だったら、私はきっと凹んじゃうな~って思いながら(笑)


昨日もそんなで早寝。身体はそんなにつらくはなかったけど。睡魔に勝てなかった。



日にち変わった12時半ごろ、旦那が帰宅。

寝ている私の耳元に「明日も仕事やから、いつも通りに起こして。」と。

「うん…わかった~」と半分寝ている頭で返事。日曜日は子供の用事に合わせてアラームかけてる私。

(いつもの時間にセットしなきゃ…)って携帯のアラームを掛け直す。

そして、再び眠りにつこうと…。


頭が冴えてきた私。

(明日…日曜日…旦那仕事…)

(??)

(子供の予定は…)



(デートできるかも💡)



一気に目が覚めちゃった(笑)

でも時間は1時前、どうしよう😞💨

そんなに急にはムリよね~、でもせっかくのチャンスやし~、いつLINEしよ~😆

とか頭が忙しい(笑)

そっから結局3時ぐらいまで眠れなくて😅


断られても来週会えるし、めちゃくちゃ急過ぎるしって自分の心に予防線はって(笑)

朝、彼が起きるぐらいの時間にLINEしようと決めて、やっと眠りにつくことが出来た。



そして今朝…



ドキドキしながら、LINEを送る。

〈今日って時間ある❓○○時ぐらいまでフリーになったんだけど。急だから、ムリはしないでね。〉って。

久しぶりに送信ボタン押す手が震えた(笑)


返事がくるまで、落ち着かないなぁ~って思ってたけど、そんな心配になる間もなく、返信。〈何時に待ち合わせする?〉って😆

(やったぁ~😆🎶)は心の中で😅

そして、付き合って2回目の日曜日デートが出来ることになった~。