初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

サプライズ 2

デートが決まったはいいけど、焦った私。

いつもデートの日に向けてお肌のケアしているのに。まだ1週間あったから何にもしてない😱しかも少しでも長くいたくて、待ち合わせ時間には余裕がない(笑)

化粧する時間もそこそこに、待ち合わせ場所へ…。


(バタバタでちっともオシャレできてないや~😣)開き直って、でも、うつむき加減で車の中に~(笑)


「おはよう、急にごめんね🙏💦💦」

「嬉しいサプライズやな~😊」


その言葉を聞けただけでテンション⤴⤴😆


そして、いつも通りの手繋ぎでお部屋へ…



自分でもわかっていた…会いたくて、抱かれたくて仕方なかったこと。

その気持ちは彼にも伝わっていた。


お部屋に入って一息ついた途端…

「あと1週間我慢できひんかったんかぁ?」って。

「そんなん違うわ~😆」

「そうかぁ?俺は我慢出来んかったけど。」

ぜ~んぶお見通し(笑)


ソファーでまったりタイムもほとんどなく…

服着たまま、お姫様抱っこでベッドに…

彼も私を欲していてくれてるんだと、

嬉しくなる私。

お姫様抱っこも初めてで恥ずかしかったけど、嬉しかった😊


「イジワルされたかったんやろ~?😁」って。私を責める…。

彼の指や舌で触れられるだけで吐息がもれる…。


(やっぱり、彼に、彼とのエッチに依存しているのは私だと…)


そんなことを痛切に感じながら満たされてた時間を過ごすことが出来た、久しぶりのデート💕