初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

女子力0はツライ!

今週はバレンタインデーがありましたね😊
当日のLINEでそんな会話はもちろんでない私達(笑)
でも、私は少しは気にしていた訳で。
先週のデートの時にって思っていたんだけど、ギリギリまで悩んで結局なにもせず😅
今週末もデートできることになって、やっぱり遅れてでも気持ちは伝えたい。って。
でも、女の子気質が0に近い私。
もちろん、この関係、形に残る物はダメなので、当日一緒に食べられるものを・・・って考えてはみるものの・・・。買った物ってなんだか愛想ないし。
やっぱり手作りお菓子?作れなくはないけど。理由が・・・(笑)
去年は旦那に渡した記憶もない。(今年も渡さなかった)
チビの分はこないだ一緒に生チョコ作ったんだけど。
カップケーキぐらいなら怪しまれない????チビにも食べてもらって。
考えがぐるぐる回る(笑)
たったこれだけのことで、なんでこんなに考えちゃうんだろう?
ノミ心臓にもほどがある(笑)



そんなことを考えて考えて・・・
でも、やっぱり何か渡したい!!(私が甘いのを食べたいのもあって)
作ろう!って思って早く帰宅したのに睡魔に負ける・・・。
そして、デート前日。残業して少し遅く帰った私。そして、誰もいないことを確認してササッと作る❗(笑)ケーキは時間がかかっちゃうから、チョコムースにした😊

わからないように冷蔵庫の奥に。

そして、今朝。早起きして、仕上げをして。

誰も起きてこないうちに、かばんの中に忍ばせる(笑)😁すっごい早業(笑)


そして…

今日もたくさんの愛情確認💕と、たくさんの睡眠不足解消(笑)のあと…


恥ずかしさでいっぱいだけど、冷蔵庫に向かう。慣れないことに心臓バクバク😁

「なんかもってきたん?」

「うん…甘いもの…」ベッドサイドに持っていく。

「作ってみた💕」

「バレンタイン❓」って😅

(よくわかってるじゃないかぁ😁(笑)

そんなこと口にも出さなかったくせに~)


私的にはちょっと甘過ぎたかなぁだったけど、キレイに食べきってくれました😊

「美味しかった。」って😅

ウソでもありがとう😆嬉しかった~😊


初めてのバレンタイン💕なんとか気持ち伝えることができたかなぁ😅

やっぱり、本命さんだけにはね😊