初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

空白の15分

最近、寝落ちしちゃうことの多い私のせいで、
彼とのLINEはもっぱら朝とお昼休み時間がメイン。
会社に着いてから始業までの15分が貴重な時間
今朝、おはようLINEに返事してから未読のまま・・。
いつもの15分が終わる・・・。
出かけたりするときはそのことを伝えてくれるし、未読のままはあんまりない。
一度、歯医者の予約を忘れていてっていうのがあったくらい。


今日もそうかもなぁ・・・って思ってはみるものの・・・。
いつもの15分で自分がどれだけ安心出来ていたのかを思い知る。
私らしくなく何度も携帯をのぞき込む始末(苦笑)
仕事が始まってしばらくした頃・・・


〈今日は歯医者の予約やったん忘れとった~〉と安定のLINE
返信は出来なかったけど、ポップアップでちゃっかり確認(笑)
落ち着いたのはいうまでもない。


それから安定のお昼休みのLINEも交わし。
これが当たり前じゃないと、いつも言い聞かせてるつもりだけど、
自分で思っている以上に当たり前になってしまってる。
彼が日常の一部になってしまってる。
これがいいのか悪いのか・・・